Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:41:58 «edit»

Category:WIN3

札幌11R 札幌記念(G2)の予想 

■札幌11R 札幌記念(G2) 芝2000 定量
昨年のゴールドシップVSハープスターのような楽しみはない。
ただ、G2の体は保てる面子は集まった。

宝塚4着トーホウジャッカルが人気だが、
酒井を含めるととても安心して買えないことに気付く。

データの基本に忠実にイガグリと角居。

川田にとってはラブリーデイからラストインパクトに替わっての
降ろされた馬ラキシスとの2度目の対決。

先週は小倉11Rでやらかしたばかりだが、
今回は安定の条件。

WIN5対象レースにおける川田&イガグリの期待値はかなり高い。

そもそもラブリーデイに勝るとも劣らないのがこの馬。
先にG1を勝たれてしまったが、
京都大賞典から金鯱賞の連勝は本格化を思わせる内容だった。

ラキシスの前走は不可解な敗戦だったが、
あれを単純に太め残りで済ませていいのかは難しい。

夏に強い牝馬ということでどうするか迷ったが、
最内を引けたことで迷いがなくなった。

エリ女のイン突きのような乗り方が出来ればいいが、
あとはルメールの卸し方のお手並み拝見。

◎ラストインパクト
○ラキシス
▲トーホウジャッカル
△ディサイファ
△ダービーフィズ
関連記事

タグ: 札幌記念 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2426-70a22482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング