Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 10:50:35 «edit»

Category:WIN2

阪神10R ムーンライトハンデの予想 

■阪神10R ムーンライトハンデ 1600万 芝2000 ハンデ
ここは現級の難波Sで1,2着したタガノエトワールとレッドオリヴィア。
阪神なら浜中と川田で信用出来る。

53キロで使った強みからレッドを上に見て◎。
小生もレッド贔屓でもありタガノはあえて2番手とした。

どちらが先着するかは浜中と川田の乗り方次第だろう。

カナロアは前走西宮Sは急仕上げ。
一度使ってここは狙い目。

前残りしやすいこの時期の阪神で追い込んだ川田の判断ミス。
こんなときは驚くような好騎乗もない替わりに
無難に回ってくる祐一の方がマシ。

マテンロウボスは寿Sで既に現級勝ち。
前走の五稜郭S惨敗は洋芝が合わなかったということで度外視。

垂水Sでもノボリディアーナの2着ならトップハンデは妥当。
問題は四位の方だが昆厩舎とのコンビなら好相性だけに押さえておく。

リラヴァティは前走出遅れて競馬をしていない。
ルメールを確保しての参戦は+12キロの余裕のある作りからも前進必至。

ただ、このメンバー相手に勝ち切るまでのイメージは微妙。

◎レッドオリヴィア
○タガノエトワール
▲カナロア
△マテンロウボス
△リラヴァティ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2461-c74a3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング