Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:04:14 «edit»

Category:WIN5

東京11R グリーンチャンネルCの予想 

■東京11R グリーンチャンネルC OP ダ1400 定量
レッドアルヴィスの前走は川田が信じられないようなヘグリ。
ダ1400を34.0というスプリント戦以上のハイラップでぶっ飛ばす。
今年のスプリンターズと大差ないんですが。

しかも頭がおかしくなったとしか思えないような
直線でさらに仕掛けるというラップ感覚のなさ。

こいつの運転する車には絶対に同乗したくない(苦笑)

負けたというよりも馬の強さを逆にヒシヒシと感じた内容。
あんなラップで走らされて0.2差の4着に踏み止まっているのだから。

34.0-11.5-38.1と前傾ラップにも程がある落差4.1。

で、今回は得意の東京ダ1400というかここが完全にベスト。
スピードが勝ったこの馬に1600は少し長い。

むしろ中山1200にもすんなり対応できそうな印象もある。

枠もロスなく乗れる1番で三浦も問題なし。
確かに戸崎がベストコンビだが三浦でも東京ダ1400なら大丈夫なはず。

昨日のアンズチャンも乗り方は悪くなかった。

おそらく直線半ばで馬なりで先頭に立つ勝ちパターンでどうだろうか。

◎レッドアルヴィス
○ニシケンモノノフ
▲キクノストーム
△タイセイファントム
△ガンジス
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2482-634800cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング