Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:01:44 «edit»

Category:WIN2

京都10R 桂川Sの予想 

■京都10R 桂川S 1600万 芝1200 定量
以前は阪神のみで京都はからっきしだった浜中が、
確かな成長を見せていまや京都の方が得意なほどに。

ローズSで負けて秋華賞で勝ったのにもある意味納得。

アドマイヤナイトとのコンビは小倉で楽勝しており問題なし。
前走道頓堀Sでは幸が完璧に乗ったが、
現級勝ちどころかOP勝ち実績のあるサトノルパンに敗れた。

まああんなのは誰が乗っても勝てるくらいの差があったのだから仕方がない。

で、今回は確勝と思いきやまた立ち塞がるのが前回同様に馬質マン。

エイシンブルズアイはアンバルブライベンを負かして京都1200も勝っている。
さらにはオパールSで1.06.9とレコード近い時計で2着。

アドマイヤナイトには不運が重なるのか。
それとも今回はリベンジできるのか。

もし勝たれたとしても祐一にはこの台詞を吐き捨てよう。
【しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!
そのサラブレッドの能力のおかげだということを忘れるな!!】

新潟のスピード競馬で好走した馬が穴を出すレースでもあることから
サンブルエミューズの人気には合点がいく。
だが、1600万を勝つ馬でもなさそう。

トーキングドラムは気になるが戸詐欺がまだ許せない。

プレイズエターナルは高速馬場の小倉、京都があうが、
高速且つ差しが決まる馬場が条件。

現在の京都は高速なだけで差しは決まらないので危険。
おそらく田辺が乗ってもイン突きが嵌まりでもしなければ
後ろから外では差を詰めるだけで脚は余す。

それならまだビッグアーサーを実質負かしたフォーエバーモア。
阪神でのものだけに京都でどうかという疑念はある。

◎アドマイヤナイト
○エイシンブルズアイ
▲フォーエバーモア
△サンブルエミューズ
△ブライトチェリー
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2492-53b50a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング