Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:21:14 «edit»

Category:WIN1

京都9R 嵯峨野特別の予想 

■京都9R 嵯峨野特別 1000万 芝2000 定量
馬券に絡むという意味ではエイシンアロンジーの安定感は魅力。
相手なりに走れても突き抜けることがないのはもどかしい。

おそらくWIN5では敬遠するのがベターな馬。
以前も対象レースで期待して裏切られた記憶もある。

今回は2000でより一瞬の切れと反応が求められるなら適性は低い。

ここは休み明けでも能力は重賞級のクルーガーに期待。
京成杯タイム差なし3着の実績はここでは上位。

外枠でも少頭数の8枠ならごちゃつかないから逆にいい。

展開の助けがあれば一度使って粘りが増すグッドスピリッツ。

頼りない川須でも逃げ馬なら買える。

一発があるならエイシンよりもサイモンラムセスの方が怖い。
鞍上が幸の分だけ割り引いて2,3着までの評価。

◎クルーガー
○グッドスピリッツ
▲サイモンラムセス
△エイシンアロンジー
△コウエイワンマン
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2515-c2787ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング