Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:31:16 «edit»

Category:WIN5

京都11R 修学院Sの予想 

■京都11R 修学院S 1600万 芝2000 ハンデ

勝てないまでもミッキークイーンと常にコンマ数秒のアンドリエッテ。

先行したローズSはハイペースになって6着。
超ハイペースになった秋華賞は展開が向いたはずだが4着。

何だか安定して掲示板ま近辺にいる割に馬券対象にはならない馬。

秋華賞がハイペースだったから持ち時計は1.57.2があるけれども
これが実力というには根拠が薄過ぎる。

それだったらサングレアルの秋華賞だって1.57.4だった。

とはいえアングライフェンの2.01.4に対しては大きなアドバンテージ。
スローの瞬発力勝負で上がり33.4からの抜け出しは評価したいが、
昇級即通用までのイメージは沸かない。

同レース3着だったグッドスピリッツが日曜の京都で1000万を辛勝したが、
休み明けを使って調子が上がってのもの。

1番を引けたハピネスダンサーは得意の京都で人気しそうだが、
前々走の夕月特別でアスカビレンに0.4差の完敗。

牝馬限定の1000万を勝った程度なら混合戦では見劣りがする。

それなら混合の1600万を休み明け26キロ増で叩いたサングレアル。
前走は初めての逃げで馬も戸惑い気味。

使った変わり身は必至であり、京都得意の友一のイン突きがありそう。

◎サングレアル
○アンドリエッテ
▲アングライフェン
△ショウナンバーキン
△レイヌドネージュ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2525-ea34b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング