Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 13:56:16 «edit»

Category:その他

管理人の気まぐれなアンケート告知の結果をまとめました 


Q1.くる馬ブログ、くる馬メルマガ、WIN5徹底攻略を知った経緯。

当然ですがやはりネットの検索でご覧いただいた方が多いですね。
他にはSNS経由であったり、知人が読者で教えてもらったなど。
後はブログ村さんからの訪問もあったようです。

・今じゃくる馬さんくらいしか見てないです。
・他のサイトは、いつの間にか見なくなっていきました。
今では来る馬様のサイトのみ参考にさせてもらってます。

※有難うございます!


Q2.読者歴

アンケートに参加していただけるような方々でしたから
読者歴は長い方が多かったです。

短い方は半年くらいからで長い方は開始当初からご覧いただいてました。

多いのは1年から2年くらいの方でした。

・バックナンバーは全て拝見致しております。

※どちらかというと昔は競馬以外のプラベのことも書いていたのでお恥ずかしい。


Q3.よく購入する券種

当ブログの読者さんだけあってやはりWIN5を購入している方が殆どでした。

※ほぼWIN5のみという方は私と同じですね。


Q4.WIN5購入頻度

最多数はほぼ毎回でした。
他には月一程度など。

的中しないので最近は買わないというご意見も。

※わかります(切実)

Q5.馬券購入の予算(おおよそで結構です。)

大抵1万から2万の方が多かったです。
多い方は5万円くらい買っているようです。

※私も昔に生活を賭けていた頃はそれくらい買ってました。
涙目で必死過ぎて楽しくなかったです(笑)


Q6.くる馬全体のコンテンツの気に入ってる内容

予想の文章を高評価いただいておりライター冥利に尽きます。
一応物書きをしていたので読める文章にはなっているようです。

データ系が好きな方は徹底攻略も評価していただきました。

※やはりブログが1番人気でした。


Q7.今後増やして欲しいコンテンツ

WIN5以外のレースの予想や自信のあるレース。

有料でもいいので3連単系の予想。

コースごとのデータ。

多点買いの場合のWIN5の買い目。

特になし。

昔よく書いていたどうでもいい話。

※ですよねー(笑)

お金はいただくつもりがないので基本無料です。

当たったときに褒めてもらえるだけで十分ですよ。

データ関係はなかなかむず難しいですね。
targetだったりデータ専門のサイトは他にもありますから;

多点買いの買い目については正直思うところはあります。
ただ、あくまで予想の参考にの前提ですから
実践的な買い目となると予想会社ではないので責任の所在に困ります。



Q8.WIN5を共同購入したことはありますか?

これは皆さん結構されているようです。

やはり攻略の突破口は点数を増やすことからですね。

ニュースで出ている芸能人にしても共同購入での的中自慢ですし、
他のタレントにしても大抵購入金額が3万は超えていることが多いです。

※50点程度であがいている自分とは違います。

一部抜き出しのためサラッと掲載させていただきました。

薄々気付いていましたけど個人のブログだからを言い訳に
書いている本人は気軽にやっていたのですが、
意外と期待されていることに気付かされて少々胃が痛くなりました。


こりゃいい加減なこと書けないなあ(プレッシャー)

■最後に

今回は突然の告知にもかかわらず、想定数以上のご連絡に感謝します。
温かい言葉や応援など励みになる声をいただき、
マスタ、いや、モチベーションがあがりました。
多謝です。

また、せっかく参加いただいたにもかかわらず、
返信メールが届いていない方は申し訳ございません。

携帯やスマホのアドレスでお送りいただいた方は
送信メールが迷惑メール扱いになっていたり、
PCからのメールを拒否する設定になっていた可能性が高いと思われます。

※メールが届いてはいるが返信はまだだという方は、
とりあえずは送ってみてください。

本件以外でも私とコンタクトは取れます。


というわけでまた今週もWIN5予想頑張りましょう。

この度は誠に有難うございました。

くる馬
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2533-efde3f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング