Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 10:59:58 «edit»

Category:WIN2

阪神10R 堺Sの予想 

■阪神10R 堺S 1600万 ダ1800 定量

とりあえず内から5頭押さえておこうか(笑)

勝率的にはホントそれでいいのだが、
現級勝ちのあるエノラブエナとマスクゾロが上位。

トップディーヴォは母セクシーザムライの名前が
気になって仕方がないが前走勝ちは展開利の印象。

ならまだ紛れのあり得るテイエムグンカンの方か。
前走でトップに完勝している。

エノラブエナは上賀茂Sがかなり優秀だった。
平安Sに挑戦した後は小倉で苦戦したが、
相手関係もそれなりに強敵だった上に
コース適性ももうひとつ合わなかった印象。

実績のあるホームのレースでこの相手なら勝ち負け。

相手には休み明けでも500万下で対戦したときに
2馬身半の完敗を喫したマスクゾロ。

勿論マスクゾロも現級勝ち馬でここは二強。
それぞれ間隔があいたのが少々気になるが、
1000万勝ちから参戦の相手関係は明らかに上位。

メイショウウタゲはトップディーヴォと似たような脚質。
こちらもまくっていっての戦法だけに、
一気の相手強化で通用するかは微妙。

一発の怖さならロングリバイバル。

ダートは未勝利以来だが、父クロフネなら適性に問題なし。

8月の小倉で勝利したように終わった馬でもない。

◎エノラブエナ
○マスクゾロ
▲ロングリバイバル
△テイエムグンカン
△メイショウウタゲ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2535-f29cc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング