Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 23:34:20 «edit»

Category:WIN3

中山11R カペラSの予想 

■中山11R カペラS G3 ダ1200 定量
資金に余裕さえあれば迷わず総流ししたいレース。
こんなのを予想なんかしても脳みそ疲れるだけになりそう。

エイシンヴァラーは人気しそうだが、
所詮は1600万を勝ったばかりの昇級戦どころかここは重賞。

父サウスヴィグラスなら距離短縮が悪い訳がない。
とはいえ先週プレシャスルージュで笑うしかないような
糞騎乗をかましてくれた石川君がまた内の4番枠。

レースは流れそうだが中山ダ1200は腕が必要。

サウンドガガにしてもダートで基本用無しの柴山君。

騎手だけでもこの2頭は消したい部類。

霜月ステークスで大波乱の原因となった戦犯が多数出走。

レースを壊したエーシントップ、被害馬カジキ、
関係ないカーティスバローズにデルマヌラリヒョン。

キクノストームはマルカに完敗しているだけに逆転のイメージが。
ただ、今回はダ1200得意の内田の分だけ期待。

うーん、、、今回もシゲルカガにサウンドガガもいれば、
エーシントップにカジキもいるんだから普通は流れる?

でもなあいつもどうぞどうぞって折り合い病だからなあ。

二匹目のドジョウがいるかもってことであえての津村で(笑)
津村好きなの完全にバレてしまう。

◎トキノゲンジ
○キクノストーム
▲アドマイヤサガス
△マルカフリート
△キョウエイアシュラ
関連記事

タグ: カペラステークス 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2543-20422b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング