Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:59:34 «edit»

Category:WIN5

京都11R シンザン記念(G3)の予想 

■京都11R シンザン記念(G3) 芝1600 定量

過去の傾向からして4人気までが対象。

1,2番人気でも6勝だから
ピースマインド、アストラエンブレム、ジュエラーは信頼度が高い。

特にピースは朝日杯リオンディーズの勝利を裏付ける為に役に立った馬。

むしろこの馬の強さがあってこそリオンを評価できた背景。

そしてリオンが勝ってこの馬の評価も相対的に上がる相乗効果。

リオンが2000mから1600mに短縮して勝ったように問題なし。
個人的な理論でも距離短縮は相手弱化で効果有だ。

ただ、問題にせざるを得ないのは康太。

正直、康太には勿体無い馬かもしれない。
康太がG1級の騎手じゃないから。

脚をすくわれるならこの辺。

突き抜ける魅力はなけれども安定度と信頼性の高さではアストラエンブレム。

能力は優に重賞級が確約されている。

阪神JFのメジャーエンブレムと同じ乗り方でいいよクリストフは。
エンブレム繋がりだね。

豊ちゃんのラルクはあえて牡馬相手のここを使ってきたけども
新馬戦だけのインパクトは物足りない。

前残りの京都で逃げ勝っても本物とは言えない。

まだ後方から突き抜けたジュエラーの方が上。

ショウナンアヴィドは大外が痛い。
逃げてこその馬というのが前走で分かったが、
相手関係的に楽をさせてくれなさそうなメンバー。

直後を大名マークで遊ばれる可能性が高い。

◎ピースマインド
○アストラエンブレム
▲ジュエラー
△ラルク
△レオナルド
△レインボーライン
△ショウナンアヴィド
関連記事

タグ: シンザン記念 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2569-4ad5f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング