Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:38:14 «edit»

Category:WIN5

東京11R 共同通信杯の予想 

■東京11R 共同通信杯 G3 芝1800 定量
2勝馬はスマートオーディン、ハートレー、メートルダールの3頭。

戸崎がへぐったメートルダールはクリストフに乗り替わり。

いずれにしてもサトノダイヤモンドもいればマカヒキもいるクリストフにとって
メートルダールは継続しては乗れないというか乗らない馬。

戸田師がグランシルクとメートルダールそれぞれの戸崎の乗り方が気に入らないための乗替。

確かに戸崎何してるんだといった思いは分かるが、
東京新聞杯の池添なんて替えた意味あるのかというくらい工夫がなかった。

ここでクリストフが上手く乗ってくれても今度は京成杯から相手強化。

東京になったから勝てそうかというと全くそうでもない。

メートルダールって札幌の新馬戦でディーマジェスティにも負けている。

東スポ杯勝ちのスマートオーディンやロードクエストを破ったハートレーは別格。

そもそもこのいずれかが京成杯に出ていたら勝っていた可能性が高い。

10頭立てと少ないが最内1番枠にスマートオーディンで大外10番枠にハートレー。

G3の新潟2歳Sを楽勝したロードクエストに先着したのだから実質重賞勝ち馬。

ただ、ハートレーの10番枠は問題ないが、
スマートオーディンの1番枠はいいかもしれない。

先週の浜中のようになっては困るが、
超スローからのヨーイドンになる可能性が高いだけに、
ロスなくハートレーを射程に入れて追走したい。

おそらく一瞬の切れならこの馬の方が上だろう。

こういうレースをさせると豊は上手い。

数年前に資金不足で泣く泣く1倍台のディープブリランテ1点にしたため、
削ったゴールドシップに勝たれて180万を取り損ねたトラウマが(苦笑)

というわけで1点にはしないつもり。

◎スマートオーディン
○ハートレー
▲リスペクトアース
△ディーマジェスティ
△メートルダール
関連記事

タグ: 共同通信杯 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2601-273974a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング