Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:34:56 «edit»

Category:WIN1

中山09R 幕張Sの予想 

■中山09R 幕張S 1600万 芝1600 定量
小倉記念で1番人気に支持されるほど評価されたマローブルー。

続く小倉日経OPでも人気を裏切ったのはいただけないが、
小倉が合わなかったと考えるしかない。

本来は軽い馬場でスピード勝負ならディープ産には向くから言い訳か。

初音Sにしても正直前々で上がるだけの展開を切れ勝負に敗れてのもの。

しかも牝馬限定の1600万だからタチが悪い。

堀厩舎とあって軽視は出来ないが信頼の軸馬としては物足りない印象。

それならまだ糞騎乗で前が詰まらなければの条件付きとはなるが、
ゴ三浦師匠のドラゴンストリートの方が安定感はあるかもしれない。

データ的にもここは堀厩舎と藤原厩舎の双璧。

一発あるなら東京で差し届かなかったアンジェリック。
田辺、蛯名と東京の短距離ではもうひとつの騎手。

中山の鬼のノリちゃんはWIN5でも中山マイルは圧倒的な存在。

◎ドラゴンストリート
○マローブルー
▲アンジェリック
△ネオスターダム
△ロジダーリング
△ペイシャフェリス
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2628-815c904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング