Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:36:25 «edit»

Category:WIN4

阪神11R 阪神大賞典(G2)の予想 

■阪神11R 阪神大賞典 G2 芝3000 定量
ついついゴールドシップの名前を探してしまいそうになるレース。

一昔前はナリタブライアンやマヤノトップガン、スペシャルウィークにメジロブライト、
ナリタトップロードにジャングルポケット。。。

なんだかレースのレベルが下がる一方で淋しくなる。

ってもはや一昔じゃなくて二昔くらいになるのか(笑)

ただ、言えるのは低レベルなレースでも的中したら嬉しいことに変わりはないこと。

唯一の菊花賞馬であるトーホウジャッカルで本来なら仕方ない。

おまけにミルコなのだから信頼度は上がる。

勿論、下手糞な酒井を降ろすのに賛否両論あるだろうが、
結果を残せないからこそ降ろされるのである。

神戸新聞杯は酒井がヘグって負けたレースだったし、
菊花賞にしても酒井でなくても勝てるだけの力があった。

とはいえ札幌記念の惨敗が消化し切れないから負けることも想定しておきたい。

祐一はペースが読めない長距離は苦手だが、
この相手にシュヴァルグランの能力にも疑問が残る。

◎トーホウジャッカル
○タンタアレグリア
▲アドマイヤデウス
△カレンミロティック
△シュヴァルグラン
関連記事

タグ: 阪神大賞典 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2631-4ba5e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング