Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 09:46:38 «edit»

Category:WIN2

中京10R 名古屋城Sの予想 

■中京10R 名古屋城S 1600万 芝2200 定量
中山と同様に重い馬場が目立っていた中京。

今年になって気になって仕方がなかったのは馬場の軽さ。

さらにそこへきて宮記念の開催に合わせて馬場いじり。

JRAって本当にファンをなんだと思っているのだろうか(苦笑)

何で善良なファンがJRAの気分次第で馬券を左右されないといけないのか。

嫌な予感しかしていなかったところで土曜競馬で早くも馬場いじりの効果が歴然。
詳細については宮記念の予想で触れることにする。

で、とりあえずはオーソドックスに軽い馬場イコールディープ産駒。

ここにもグリュイエールが待機。
ディープで金子でクリストフ。

とはいえ先週のレトロロックも同じような条件でハナ差2着だったっけ・・・。
いやいや、あれはスローを番手で進めた太宰の好判断もあっての取りこぼし。

まあそれでも今度は休み明けでもあって負けるケースも想定は必要。

ところで1600万下で勝率の高い前走4着以内馬をピック。

キングストーン  4着
ザトゥルーエアー 3着
グリュイエール  3着
ヤマイチパートナー2着

もうこの4頭でいいよね・・・。

マッサビエルは菊花賞以来の休み明けの上に後方一気のタイプ。
戸崎もポンコツ過ぎて買いたくない。

ピオネロも掲示板あたりは安定している馬が崩れて前走は9着。
脩の乗り方は褒められたものではなかったが、スムーズも勝てなかっただろう。

1800がベストな気もするし、距離延長も強調材料とはいえない。

そしてこの馬は前に行くより後ろから差してくる。
馬場いじりで内前が残るだけに祐一も含めて危険視。

まだ面白そうなのは岩田だけどキングストーン。
間違いなく先行期待値が高い。

大久保龍先生で母はエアウイングスと個人的にも好み。
◎はこの馬。

キングストーンを買うなら昨年12月の阪神1000万下でハナ差の接戦をしたのが、
ザトゥルーエアーでこちらもセットで押さえる必要が出てくる。

キングが4番でザトゥルーが5番と条件はクリア。

◎キングストーン
○ザトゥルーエアー
▲グリュイエール
△ピオネロ
△ヤマイチパートナー
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2641-72431463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング