Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 09:47:08 «edit»

Category:WIN3

阪神11R 六甲Sの予想 

■阪神11R 六甲S OP 芝1600 定量
阪神の馬場もまだまだ軽い。

先行馬でも上がり33秒台を出すほどである。

内外の偏重はないので外からでも伸びるだけまだ公正。

ただ、内でも外でも伸びる以前に前にいなければ意味がない。

それかスマートオーディンのように32秒台でも使えるか。

切れなら当然ディープ産駒。

前走スピカSでは一頭だけ切れが違って見えたブラックムーンも
逆瀬川Sではガリバルディの前になすすべもなく切れ負け。

その逆瀬川Sを番手から鮮やかに抜け出したならガリバルディは負けない。

元々素質を評価されていた馬が祐一が鞍上で伸び悩み、
クリスチャン、ミルコ、クリストフに乗り変わった途端に3連勝。

まあここまではっきりと腕の差が出るのは面白いけど可哀想。

いや、一番可哀想なのは馬。

さり気なくだけどデビュー戦で負けた相手がクラリティシチーさん。
前走は不完全燃焼で人気の盲点になりそう。
でもなー菱田君ホンマどいひーやねん。

それやったら最内の大作マジックに期待したいわ。

まだある。

近走の阪神芝1600-1800あたりのOPは重要。

ポートアイランドSで好走した組は注意しておきたい。

2着マイネルホウオウ
3着オツウ
4着ケイティープライド
5着ダノンメジャー
6着ハギノハイブリッド

マイネルは津村の好騎乗あってのものだが今回は外枠の川須ではアウト。

阪神の川田はマークが必要。
ケイティープライドも小倉大賞典4着なら十分。

ダノンリバティはこれまた使えない松若君。

◎ガリバルディ
○ブラックムーン
▲ケイティープライド
△テイエムイナズマ
△クラリティシチー
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2642-544ded4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング