Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:24:52 «edit»

Category:WIN3

新潟11R 赤倉特別の予想 

■新潟11R 赤倉特別 1000万 芝1800 ハンデ
できれば関わりあいたくないレース。

取れる自信のあるレースをきっちりと仕留めていくスタンスの当方からすれば、
こんな低レベルがゆえに不確定要素が多すぎて難解なレースは嫌だ。

下手に賭けて負ける可能性が限りなく高いより、やらずに負けないほうがよほどいい。

が、残念ながらWIN5対象レースのために仕方がない。

ただ、ローカルのクソレースの割に大波乱が起こる訳でもないのが新潟の中距離。
むしろ短距離の方が二桁人気が平気で突っ込んでくる怖い条件。

ベースは上位人気を無差別に押さえておけば何とかなる。

勝ち馬に限っての条件だがWIN5だから問題なし。

脳裏に引っ掛かったのは先週の新潟大賞典。

パッションダンスが得意な条件なのはわかっていたとはいえ、
あんなに楽に残ってしまうのかと。

新潟はスローでも速い上がりがないと切れ負けしてしまうはずだったが。

まあ確かに新潟記念のときもパッションダンスが先行抜け出しで
2着は逃げたマイネルミラノだったといえばそうか・・・。

でもなーこいつらは弱過ぎるんだよなあ。

キングズオブザサンについてはまさかこんなところを走ることになるのは悲しい。

スティンガーの仔でNHKマイルでも3着だったのにね。
この落ちぶれっぷりは残念としか。

応援の意味もこめて買いたいのは当然だが57キロはトップハンデ。
隼人はローカル職人だけに信頼度が高い。

でもって次は人気だけれども脩のヤマニンバステト。
BBAのサトノフェアリー買うくらいなら若いこっちかなあ。

トレジャーマップはゴールドシップの弟君で新潟も好相性だが和生が減点。

能力確かなブレイヴリーまで。

◎ヤマニンバステト
○キングズオブザサン
▲ブレイヴリー
△ナスノセイカン
△フェイトカラー
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2684-0e0cf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング