Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:30:34 «edit»

Category:WIN5

福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)の予想 

■福島11R ラジオNIKKEI賞(G3) 芝1800 ハンデ
いやーわかんねっす。

戸崎のゼーヴィントが1番人気の理由も。
母馬のシルキーラグーンて言ったら
バリバリ1200の馬だった記憶はあるけど。

キタサンブラックが活躍してる世の中だから血統論はいいや。

この馬の人気の論拠はディープ産駒。
プリンシパルSを上がり最速で3着。

とまあこの辺だろうけども芝初戦の500万で
ハレルヤボーイにぶっ千切られてるって時点で
どうにも疑いたくもなる。

過大評価だと思うがいかにの無印。

アップクォークにしても近2戦は好調だが、
未勝利で負けた相手はキャニオンロードだし、
新馬ではピックミータッチにも負けている。

向こうは二桁人気なら穴党としてはあちらが狙い目。

ブラックスピネルはの57キロはさすがに重い印象。
昨年のアンビシャスはハンデ以外に不安要素はなかった。

過去10年で1番人気が未勝利だったことが、
軽視の論拠だったが自身で連敗をストップさせた。

今年ももう一丁ないか?
厩舎も音無厩舎で鞍上も頼れる豊さんだし。

大外については今の福島ならそれほど神経質になる必要もない。
外差しも決まってはいる。
むしろごちゃつかないだけ歓迎かもしれない。

ロードヴァンドールが好走する理由は
中央競馬のスローペース症候群が原因なだけで
相手なりに着を拾えているに過ぎない。
ペースメーカーの域を出ない。

ジョルジュサンクはすみれSでブラックスピネルに先着。

また、皐月賞で16着のジョルジュを評価するなら
一応12着のミライヘノツバサも相乗効果で評価。

福島の穴期待値が高い内田というのもあり。

弘平のナイトオブナイツも54キロは魅力。

前走は京都の伸びない大外から33.4の切れ味。
前々走接戦のハクサンルドルフはNHKマイル6着なら。

◎ブラックスピネル
○ジョルジュサンク
▲ナイトオブナイツ
△ミライヘノツバサ
△ストーミーシー
関連記事

タグ: ラジオNIKKEI賞 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2728-3f7eafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング