Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:30:58 «edit»

Category:WIN1

小倉11R 小倉日経OPの予想 

■小倉11R 小倉日経OP OP 芝1800 定量
ウインフルブルームの前走福島TVOPは危なげなく完勝。

ハンデ戦でもなくただのオープン特別なら最有力は当然。

外枠といっても9番枠なら影響なし。

外からまくっておしまいの可能性が高い。

遊びなら同じウインのリバティが小倉3.1.0.1でどうか。

1番アカネイロ、2番テイエムイナズマが次点。

◎ウインフルブルーム
○テイエムイナズマ
▲ウインリバティ
△アカネイロ
△ケイティープライド
関連記事

 

逆WIN4のケースでしたか;
あれ結構メンタルに響きますからお気持ちはわかります。

浜中も買っていたのですね。
ケイティは馬格はあるけど軽量の時しか好走していないのは気になります。
カンカン泣きする馬かもしれません。

WIN5の場合は断然人気がいるときは信じるよりも疑う方がいいことがよくありますね。
これは過去のデータと傾向的なものです。
ご参考までに。

  by くる馬

 

今回数年ぶりにWin5を買って、Win1(和田と浜中を買ってました)で終わりました。
あとのWin4は当たっていただけに悔しくて…(180点も買ってしまいました)。
また、覗きにきます。
ありがとうございました。

  by あべべ

 

お初の方ですね^^

どうしたら買えるかとなると難しいです。
予想として買えるのか?WIN5として買えるのかでも変わってきますね。

フルブルーム1点にして点数を減らすか、
資金を増やしてでもフルブルームが負ける可能性を考えて保険を入れるかですね。

予想としてのテイエムだけならこれまでの相手関係と実績なら買えない馬ではないかと。

質問の意味が異なるようならすみません。

  by くる馬

 

はじめまして!テイエムイナヅマが買えず、Win1で終わりました。どうしたら買えますか?

  by あべべ

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

逆WIN4のケースでしたか;
あれ結構メンタルに響きますからお気持ちはわかります。

浜中も買っていたのですね。
ケイティは馬格はあるけど軽量の時しか好走していないのは気になります。
カンカン泣きする馬かもしれません。

WIN5の場合は断然人気がいるときは信じるよりも疑う方がいいことがよくありますね。
これは過去のデータと傾向的なものです。
ご参考までに。

2016/08/28 23:19 | URL | くる馬 #-  edit

今回数年ぶりにWin5を買って、Win1(和田と浜中を買ってました)で終わりました。
あとのWin4は当たっていただけに悔しくて…(180点も買ってしまいました)。
また、覗きにきます。
ありがとうございました。

2016/08/28 23:05 | URL | あべべ #-  edit

お初の方ですね^^

どうしたら買えるかとなると難しいです。
予想として買えるのか?WIN5として買えるのかでも変わってきますね。

フルブルーム1点にして点数を減らすか、
資金を増やしてでもフルブルームが負ける可能性を考えて保険を入れるかですね。

予想としてのテイエムだけならこれまでの相手関係と実績なら買えない馬ではないかと。

質問の意味が異なるようならすみません。

2016/08/28 20:55 | URL | くる馬 #-  edit

はじめまして!テイエムイナヅマが買えず、Win1で終わりました。どうしたら買えますか?

2016/08/28 17:50 | URL | あべべ #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2772-75f26f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング