Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:10:28 «edit»

Category:WIN1

中山09R 木更津特別の予想 

■中山09R 木更津特別 1000万 芝1600 ハンデ
3歳馬がヨイミヤ、ドーヴァー、アッラサルーテの3頭。

新馬戦でチェッキーノを封じたドーヴァーの人気は納得。
前走新潟は乗れてなかった内田がインで脚を余してのもの。

ひいらぎ賞でアーバンキッドも破った中山マイルなら問題なし。
気になった点と言えばそのアーバンキッドが次走1600万で通用しなかったこと。

ラジオNIKKEI賞3着でこの程度というのは懸念材料。

アッラサルーテにしてもアネモネSでチェッキーノに完敗。
前走新潟は行った2頭のワンツー決着だった前残り。

大外枠からハナ主張するにしても楽にはいかせてもらえない可能性。

それならまだ行くしか選択肢がないヨイミヤの思い切りの方。
嘉藤はいつもなら用がないがこの馬のために気合いが入っている。

逃げ馬に関しては騎手の腕は二の次なら狙える。

そして実力確かなのは現級勝ちのあるメイショウメイゲツ。
以前隅田川特別を7人気で穴を開けたときも村田なら歓迎。

54キロならこなせる。

55キロでもドーヴァーは評価すべきだが、
人気馬に騎乗時と穴馬に騎乗時では田辺の期待値は下がる。

◎メイショウメイゲツ
○ドーヴァー
▲ヨイミヤ
△アッラサルーテ
△サトノプレジデント
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2782-4073f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング