Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 11:23:30 «edit»

Category:WIN5

中山11R セントライト記念(G2)の予想 

■中山11R セントライト記念(G2) 芝2200
土曜の中山を見ていて感じたのは馬場の重さ。
やはり外差しは届かない印象。

時計もなんか遅くて・・・。

とはいえ上り33秒台が全く出ていないわけではない。

速い時計で出る訳ではなくスロー条件でこそ。

高速時計で且つ上りも速い八百長馬場ではないらしい。

となると後は騎手任せの展開頼み。

そんなのはもう馬券を買う側からしたらわからない。

わかっているのはディーマジェスティの追い切りに
蛯名が直々に駆け付けて素軽い走りで仕上がりの良さが分かったこと。

八分だろうが休み明けだろうが負けてはいけない相手関係。
皐月賞馬でダービー1番人気馬なのだから。

この馬のスケールはイスラボニータ程度ではない。

多少くらいで遅れてもまくって上がればお釣りがくる。

ゼーヴィントなんかは全く問題にならない相手。

ダービーですら用がない青葉賞勝ち馬どころか、
青葉賞で完敗してきた組なんかは無視していい。

青葉賞よりさらに低レベルのプリンシパルSで3着のゼーヴィント。

空き巣のラジニケの重賞なんてのは論外。

そんなのはロックドゥカンブくらいのスケールでこそ用がある。
※ソングオブウインドには触れない。

何かの間違いがもしあるなら前に行けるマウントロブソンのみ。

東京の未勝利戦でクビ差の接戦だけに中山でスローになれば、
ワンテンポ早く仕掛けるともしかしたらもあるかもしれない。

共同通信で好走したメートルダールについては
後ろから行く馬がディーマジェスティに先着は不可能。

ゼーヴィントを買えるならステイパーシストも買える。

◎ディーマジェスティ
----------
○マウントロブソン
----------
△プロディガルサン
△メートルダール
△プロフェット
関連記事

タグ: セントライト記念 

 

大逃げしてると思ったら巧也でしたね。前走は追い出しを待ってましたもんね。

  by あべべ

 

巧也は上手いですね。
既にファンでも噂になっているくらいです。
菜七子買うくらいなら断然巧也です。

ですが、シンボリジャズの大逃げだけは意味不明で許せません。
前走溜め過ぎたとテキから指摘受けてましたけどあそこまでいく必要がない。

  by くる馬

 

もっと付くかと思ったけど、73万ですか。みんな選ぶのが上手なんですね。中山最終の木幡巧の単勝でなんとか少し回復しました。
木幡巧は買えますね。何度かピンチを救ってもらってます。今年の新人では断トツでうまいと思います。パラダイスガーデンの前走の馬群を割る騎乗には痺れました。

  by あべべ

 

私も3R目で234着になって撃沈しました。

でも73万ならまだマシですかねー。

戸崎は3連続2着と酷かったです。

来週もうひと頑張りしましょう!

  by くる馬

 

今週もWin4でした。

  by あべべ

 

こんにちは。三つ目のレースで終りました。一つ目の人気薄拾ったので、一瞬夢みました。戸崎仕掛け遅い…がっくりです

  by あべべ

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

大逃げしてると思ったら巧也でしたね。前走は追い出しを待ってましたもんね。

2016/09/18 17:46 | URL | あべべ #-  edit

巧也は上手いですね。
既にファンでも噂になっているくらいです。
菜七子買うくらいなら断然巧也です。

ですが、シンボリジャズの大逃げだけは意味不明で許せません。
前走溜め過ぎたとテキから指摘受けてましたけどあそこまでいく必要がない。

2016/09/18 16:53 | URL | くる馬 #-  edit

もっと付くかと思ったけど、73万ですか。みんな選ぶのが上手なんですね。中山最終の木幡巧の単勝でなんとか少し回復しました。
木幡巧は買えますね。何度かピンチを救ってもらってます。今年の新人では断トツでうまいと思います。パラダイスガーデンの前走の馬群を割る騎乗には痺れました。

2016/09/18 16:44 | URL | あべべ #-  edit

私も3R目で234着になって撃沈しました。

でも73万ならまだマシですかねー。

戸崎は3連続2着と酷かったです。

来週もうひと頑張りしましょう!

2016/09/18 16:12 | URL | くる馬 #-  edit

今週もWin4でした。

2016/09/18 15:50 | URL | あべべ #-  edit

こんにちは。三つ目のレースで終りました。一つ目の人気薄拾ったので、一瞬夢みました。戸崎仕掛け遅い…がっくりです

2016/09/18 15:30 | URL | あべべ #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2792-0e319d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング