Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:13:06 «edit»

Category:WIN3

東京10R 春菜賞の予想 

■東京10R 春菜賞 500万 芝1400 馬齢

いやほんと訳が分からない。

どれもこれも半端過ぎて予想のしようがないレース。

そんな中でもとりあえずは王道を目指したのがアピールバイオ。

相手関係が弱化しても取りこぼしているのは気になるが、
距離短縮がいい方に出れば・・・。

ツヅクは毎回手応え詐欺で期待を裏切られるので今回はお別れ。

一応は重賞で勝負している組を上位評価。

リルダヴァルの下レイズアベールの前走は出遅れた上にちぐはぐな騎乗。

中谷からミルコへの大幅な鞍上強化は怖い。

好調な豊さんヒストリアに一考。

個人的な惑星はヴァルツァー。

長岡君では物足りないが400キロ前後の小さな女の子にしては見どころがある。

昔のスカラシップのようなイメージ。

黒松賞で少々もったいない競馬をしていた。

ソエ明けのレースとしては悪くなかっただけにノーマークのここで一発期待。

まあ長岡君次第ではあるけども血統的にロードクエストの妹というのは案外知られてない?

◎ヴァルツァー
〇レイズアベール
▲ヒストリア
△ネオフレグランス
△アピールバイオ
関連記事

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2910-1725ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング