Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:22:11 «edit»

Category:WIN4

京都11R 京都記念(G2)の予想 

■京都11R 京都記念 G2 芝2200 別定

例年通りの超高速内前残り八百長馬場の京都ならマカヒキの切れ。

平坦で底力のいらない京都はディープインパクト産駒の天国。

これは確かである。

だが今年の京都は度重なる悪天候の影響でかつての中山や中京のような重い馬場。

先週のきさらぎ賞もディープ産駒サトノアーサーが自慢の切れを削がれた。

それ以前にサトノクラウンで普通に何とかなりそうなのである。

サトノクランが前走の香港で負かした相手はハイランドリール。

このハイランドリールはBCターフを勝ち、凱旋門賞で2着。

いやwあのwめっちゃ強いんですけど。。。

それ以前に日本馬に鬼門のキングジョージまで勝ってるのだから
マカヒキなんて比べようがないほどの実績馬。

そんな相手を差し切ったのだからなにゆえマカヒキごときに卑屈になる必要があるのか。

マカヒキがBCターフを勝てるか?凱旋門2着どころか14着ですがね。

しかも昨年勝たせたミルコが乗るのだから単勝期待値は上がる。

神戸新聞杯くらい走れたらミッキーロケットも勝ち負け可能。

下手にライアン様なんて起用するから怖い気がするだけではないだろうか。

なんで川田乗せてやらないんですかねえ。。。

◎サトノクラウン
〇ミッキーロケット
▲マカヒキ
関連記事

タグ: 京都記念 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2917-b1b47274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング