Admin * New entry * Up load * All archives 

WIN5を攻略すべく傾向と対策を研究中!

 

くる馬WIN5【元競馬記者によるデータ理論予想】

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧
    

【無料で手に入る】

【お知らせ】

【PR】

【RSS】

【無料で手に入る】

つぶやき



Posted on 12:01:22 «edit»

Category:WIN4

阪神11R 阪急杯(G3)の予想 

■阪神11R 阪急杯 G3 芝1400

宮記念に直結するレースのため、
阪急杯として予想するよりも宮記念やスプリンターズで
買い目に入れるだけの馬を狙いたい。

他がOPでも微妙なメンバーで実績からシュウジが断然人気は当然。

後は川田が信頼できないのでこれをどうするか。

ただ、G2の阪神Cを勝ってG3の阪急杯にグレードダウンなら前進。

次の中山記念を見据えてもここで絞って最後に余裕を持たせたい気はある。

ところが古谷君の◎を見て不安は的中。

GCを見ていても彼の◎が勝ったのは思い出せない。

また、WIN5の過去で人気馬の一騎打ちムードになった時、
意外と断然の1番人気馬ではなく対抗の2番人気馬が勝っている。

共同通信杯のディープブリランテVSゴールドシップ
VMのブエナビスタVSアパパネなど。

四位の期待値はかなり低くデータ的には買えない騎手となるものの、
最近はいい馬に乗った時にはちょこちょこと勝ちだした。

阪神Cのレース映像を見直すとこの時のロサギガンティアは田辺だが、
出遅れた上に無駄に馬群に突っ込んで、
切れない馬で勿体ない競馬をしていた。

斤量がロサ57キロとシュウジ56キロだったのが
今回はロサ56キロでシュウジ57キロと逆転。

枠もシュウジの7番に対してロサは5番。

さすがに他は力の差が大き過ぎるためにやめるが、
ここはシュウジ1点にするのは避けたい結論。

大多数がシュウジ1点勝負するだけに高配狙いのメリットも大きい。

◎シュウジ
〇ロサギガンティア
▲テイエムタイホー
△ブラヴィッシモ
△ミッキーラブソング
関連記事

タグ: 阪急杯 

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://kuruuma.blog121.fc2.com/tb.php/2929-84d94e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

カスタム検索
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
キャッシングローン
アクセスランキング